忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/25(木)OA

☆☆☆

今回は小沢真珠がゲスト。今回も最初はいつも通り、意地悪な役に感じていたけど、後半になると、そうでもなかったかな~という感じ。

でも、小沢真珠ってフリー転向を決めた矢先、不倫でスキャンダルが発覚、芸能プロダクションとの契約も白紙になった女子アナとかいう役、似合いそうやもんなぁ。スキャンダル自体が合ってそう。。。(笑)

でも、自分の原点に戻って、新聞記者を目指そうと志した小沢真珠。

意地悪なのかそうでなかったのか、微妙なところ?(汗)

井野ちゃんが仕事が楽しいという原点は教え子たちと出会ったことだって言ってたけど、もちろん、山Pや長チャミやガッキーも入ってるよね? でなきゃ、許しませんで!(爆)
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]