忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/30(金) 「オトコの子育て」第6回

☆☆☆

真美は店で見つけたとある可愛い人形を欲しがるが凛子はお金がないから無理だと言う。

弥生は真美に手伝いをしてくれたら、お小遣いをあげると提案するが、そこでまた余計なことをいうのが篤。。。何と、割り増しを真美に吹き込むとは、、、こんなインチキ、普通じゃ通用しないよ。こういう入れ知恵をまだ小学校低学年の子に吹き込むと、ロクな大人にならないしね。

でも、、、そんな篤でも生活費を稼ぐためか、自分の仕事をコツコツ頑張ってるんだよね。

仕事の資料を購入するのに困っていた篤は真美の貯金箱から5000円勝手に借りることに。その直後、仕事の依頼主が倒産の危機に。ギャラの支払いが遅れて篤はピンチなんだよね。「しょっちゅうお金を数えると減るんだぞ」というごまかしや嘘がよくも真美に聞くよね、マジで。

真美の貯金箱を落としてしまった凛子は5000円足りないのに気付き、凛子と弥生は篤の仕業だと。。。で、弥生がその5000円を入れておくが、何も知らない篤は丸山から5000円借りることに。。。

なんか、めちゃめちゃな展開になってるような。。。そもそも、娘のお金を持ち出すってのが間違ってるんだよ。泥棒と一緒だよ!

篤ってどこまでバカタレなんだか・・・(笑)
PR


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]