忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/27(火) 「暴れん坊ママ」第7回

☆☆☆

物語も終盤に突入ってことで・・・お受験モードにいよいよ突入だな~って思ってたら・・・い、一話完結~!?(驚)

そもそも、自分からお受験したいと言い出した佑樹なのに、最後に突然、お受験止めると言い出したのにはビックリだよ~。金銭的な理由からも哲は反対するんだけど・・・。

ホームドラマでお受験といえば・・・真っ先に思い浮かぶのが山口智子の「スウィート・ホーム!!」確かにこのドラマでも似たような空気がプンプン漂っていた・・・(笑)

ま、野際陽子とこっちの先生は性格は違うけど・・・。

でも、、、佑樹って皆と違い、今まで何の勉強もしてないんでしょ?? 次々と難関の問題をクリアしていったのにはビックリ。まさか、紺野まひるのお腹に居るときから生まれつきながら天才な才能を持ってるな!(笑)

でも、、、難関はあの大縄跳びかなぁ。。。

でも、、、あの親子面接は・・・あゆにとってショックだっただろうな。最後の質問で「お子さんが生まれたときどう思われましたか?」って聞かれるんだもん。佑樹はあゆがお腹を痛めた子供ではないので血がつながっていないから、悩むよね。どう答えたらいいのか。

でも、大縄の練習で佑樹を引っ叩いたりと、今回のあゆってちょっと普通でなかったようなところも多かったしな。

でも、佑樹がお受験やめると言い出したのは唐突だったような。しかも好きな女の子(莉香の娘・莉子)と同じ小学校をお受験したいという理由だったらしいけど、莉子ちゃんが別の男の子と急接近してるのを見て嫌いになっちゃうのよね。

ま、志望や急にやめるという動機が不純な気もするけど、こういう所が子供らしいんだよね。
PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]