忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/15(土) 第3回「狙われたオトメン」

☆☆☆

うーーーん、なかなか飛鳥とりょうの仲が進展しないですね。。。(汗)飛鳥を見かねた充太が彼女をデートに誘うように助言。

でも、飛鳥は一歩、前に踏み出せないのよね。。。

りょうは、小学生の頃、一緒に遊んでくれる友達がいたのだが、その子がもう既に死んでたって??

「ダンディ・ダディ?」でも、剣道部が舞台になっててこのドラマでも剣道部が舞台って、今、剣道って人気あんの?

そして、「ダンディ」4話に同じくこのドラマでも合宿。とは言ってもこっちはどこかに行くわけではなく校内合宿です。剣道部員に殺された女子高生の霊が出るとか。。。

まさか、このドラマで幽霊とか描かれるとはちっとも思ってもなかったです。

合宿初日から飛鳥の身辺に不吉なことばかりが起こってたよね。演じる、岡田くん本人はこの第3話当日に20歳にになったのに、成人初日からついてません(笑)

竹刀も壊されていたし、飛鳥を恨んでいる人間がいるとな。お風呂でも毛が多数抜けていたりするし。怖かったなぁ。

でも、こういうラブコメで怪奇現象を描くってやはりどうなのかなぁ。

飛鳥の祖父ってこの学校の1期生だったのね。この祖父と恋人の恋は何年たっても続いてるのかな。

ある女性が廊下を這っていると思いきや、正体は充太だった。おどかせんなよぉ。

PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]