忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/17(月) 第6回「約束」

☆☆☆

直輝と携帯で話している最中に彼が落ち込んでると知った莉子はJCアークスの合宿所まで行って励ます。

この二人は恋人ではないけど、友達だからって放ってなかったよね。そりゃ、そうでしょう。男同志の友達や、女同志の友達と一緒だと思うのよ。

直輝に見送られてバスに乗り込む莉子。そんな姿を見た川崎が直輝が恋のライバルと気づく。

でも、二人は友達なんですけど。。。

だからか、がんぜん投闘志を燃やして練習試合で直輝と対決するわけだ。

あ、でも直輝が足を痛めてしまいましたね。。。手術が必要になるってバスケ生命を絶たなければならないって言わないでよーーー(爆)

莉子が川崎に好きな人がいると宣言。それって、それって、まさかーーーー!?

やっぱりね。。。夜の公園で莉子が直輝にキスしてしまいましたよ。確かに、友達を超えちゃってますね(笑)で、そのまま走り去ってしまう。

直輝は菜月に完全に振られたってことでいいの?

川崎がボストンへ向かっちゃうのか。。。
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]