忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/15(土) 第3回「イケメン幽霊の悲しい秘密成仏(秘)作戦」

☆☆☆

今回、ちょっと始まる前にウトウトしかけてて20分ほど見逃してしまった。。。(>_<)

でも、観月ありさが派出所にやってきて幽霊を古い屋敷で見たと相談しに来るところから始まるんだよね?

慎吾&観月というと、覚えてますか?同じTBSの「いちばん大切なひと」を思い出すね。あれから12年も経っちゃったのか。。。

その屋敷って幽霊が出ることで噂があったよう。オリンピックの年にしか目覚めない警官の日暮(クドカン)に退治させることに。。。

クドカンって4年に1回しか目覚めへんなんって、半分、死んでるやん!!(爆)

両さんは世界陸上をオリンピックと偽って、クドカンを起こす。世界陸上が今話題からやって、これもどうなの?TBSさん。

あの、KAT-TUNのじゅんのが幽霊やったんか。ある日、斬られる事件が起きて彼が疑われた。無実だったが、人によりつかれなくなっただと。そこであの屋敷でのたれ死んだらしい。。。

でもあの宴会も最初はみんなが断るものの、結局はみんながやってきたね。下町の人情を幽霊に見せたかったらしいし。。。
PR


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]