忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/7(金) 第3回「母か、刑事か」

☆☆☆☆

竜崎と取引をして、再び殺害を起こしてしまった碧井はいたたまれなくなった。かけつけた渚が、病院の周辺に検問を張り巡らすわけだけど、竜崎は逃亡。さすがのダークヒーローですな。

あ、可奈の意識も回復したね。でも、これって勝に狙われる可能性もあるんじゃないの? 碧井は可奈を守ろうと決意するわけになるよね。何せ竜崎って可奈のけがまで治しちゃってるもの。。。

竜崎と勝が会っている。そこにはパトカーが。竜崎は勝を捕まえに来たんじゃないかと言う。そ、そんなぁ。。。

勝の父・善三がなにか企んでる?って感じがするのは俺だけかな? 竜崎と遥子を引き合わせようとしてるでしょ?

あの渚の娘って実は、喘息なんだよね。みんなと鬼ごっこができないってかわいそう。そこに竜崎が近づいてくるし、娘も渚に竜崎に会ったことを言ってしまった。渚は娘から犬の形に仕上がるパズルを受け取る・・・っていろんなところに番組名にも使われてる「犬」というキーワードが散りばめられてますねぇ。これは渚の娘が竜崎から受け取ったものらしいし、そこにはとあるホテルの名前が書かれていた。竜崎はここにいると呼んだ渚。

勝が、退院する可奈の病室にナイフを持って現れた。やはり、可奈を狙ってたわけ!? ちゃんと自分に誓った通り、碧井は可奈を守ろうと勝を必死で止めようとする、さすがですねぇ。可奈の母親(朝加真由美)が刺されてしまうとはなぁ。。。

☆☆☆今回の八乙女くん☆☆☆
・退院する可奈の病室にナイフを持って現れて・・・今回も凄かったですね。やはり、可奈を狙ってたってことで良いのかなぁ。この八乙女くんが第二のダークヒーローなんでしょう。
PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]