忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/8(土) 第4回「死のメドレーリレーVS美少女兵」

☆☆☆

最初のカラオケボックスにいた女子高生たちが要するに美少女兵ってことなんやな。でも、この美少女兵、本当に何か企んでる?って感じがして、すごかったよなぁ。カラオケボックスで名門男子校の教師を襲って重傷を負わせちゃうし。

次、この美少女兵が企んでるターゲットが、この学校の生徒だと読んだ吉沢。今度はこの学校の水泳部のコーチに変身ですか、京介。コスプレと言えるかどうかは微妙だけど。

NEWSのまっすーが水泳部の部員役でゲスト出演してたけど、彼は吉沢の隠し子らしい、初回の井上真央といい、3話の妻・はる(高林由紀子)といい、吉沢の身内が多く狙われてない?(汗)

このまっすーが狙われてたんだね、やっぱり。あのメドレーリレーも凄かったし、でも京介によってまっすーは命を救われた。良かったー。
PR


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]