忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/11(火) 第1回「救え! 救命の危機を」

☆☆☆

やっと、始ったか!という感じだね。たぶん、9月最終週までやると思われます。一時は今回は中止か?とも思ったりもしたし。

赴任先から帰国した救命医の進藤は病院から受け入れ拒否されて心肺停止の妊婦を乗せた救急車と遭遇。着任先の海南医大救命救急センターに患者を搬送したが、そこはドクターが全員やめて機能していなかったとはさ。。。

あ、進藤を中心にセンターが再開されたね。でもーーー集まったのは救命経験のない医者ばかりってのはどうなのよ?(笑)

北乃きいちゃんは連ドラでは社会人役は多分、初めてかな。「ライフ」「太陽と海の教室」など学生役しか見たことなかったもんね。

しかし、進藤は変わってないけど、楓がちょっと変わったかな?という感じだった。医療訴訟で係争中ってところが・・・救命現場で働く自信も失いかけてるものね。

今回、進藤の前に立ちはだかるのがユースケなのか。どんな対立をこれから見せてくれるのかなぁ。
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]