忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/21(金) 第5回「暗殺者」

☆☆☆☆

碧井は、その力を見込まれて沢村から手を組もうと誘われる。手始めに真勝を始末するようにほのめかされた碧井は思い悩む。

勝が始末・・・って、ちょっとドキッとしたなぁ。

碧井に殺された人物の正体を知った渚は沢村に不信感を抱くようになったし。

長谷部家に竜崎が現れ、渚が出て行ってと言うと、気が変わったら連絡をくれと竜崎。

渚の気が竜崎に向けて変わるわけないですからーーーーっ!!!

休暇を返上してまで、独自に捜査を始める渚は10年前の事件を突き止める二宮に接触。

竜崎が養護施設に入ったのって10歳のときらしい。都内で二宮に保護されて、二宮が預かった。竜崎の母って亡くなってて父は消息不明なんだとか。実は、竜崎の生い立ちってすごく複雑なんよねぇ。

でも、竜崎の渚へのキスは正直ビビったぁぁぁ!! そして、渚は竜崎を引っ叩くし。。。当たり前だと分かってたけどね。

渚は帰宅すると、急に車に押し込まれそうになり、そこは碧井が助けた。さすがですねぇ。

でも、ほんまに竜崎って殺害犯ではないんやろか?? 遥子まで竜崎の力を利用しようとしてるよ!!

「人が狂うのは俺のせいじゃない、悪いのは向こうだ」と竜崎。さすがにダークヒーロー!!!

そして、今回、忘れてはならないのが平原綾香。「風のガーデン」以来、女優活動封印したのにもう早くも女優復帰。

彼女って今回は余命わずかの役なんやってね。

彼女が歌ってる途中で倒れてしまい、「あんた、にげるのか?」と竜崎、やはりダークヒーロー(しつこい)

そういえば、「翼をください」って「恋して悪魔」でも歌ってたけど流行りなの??

☆☆☆今回の八乙女くん☆☆☆
・あ~、最後で、碧井が勝を殺しにやってきた。。。どうしましょ~。

・ここでも流れた平原綾香の「♪へぇぼりでぇぇ♪」こと「ジュピター」。八乙女くんでこの曲と言えば、「金八」で覚せい剤所持容疑で逮捕された両親を追うシーンを思い出しますね、設定と言い、キャストといい、「金八第7シリーズ」がかぶりまくりです。
PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]