忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/4(水) 第7回「書き換えられた記憶!!」13.3%

☆☆☆

殺人未遂の現行犯で津田の妻(宮崎美子)が逮捕された。

被害者の田所に投資詐欺で騙されたことに怒り襲ったと打ち明ける宮崎さん。でも宮崎さんと田所は面識がなかったって? また宮崎さんが詐欺にあった形跡もなかったって?

宮崎さんは田所と沖縄へ視察旅行に出かけたというが、これも津田の話によればその頃、妻(宮崎さん)は自宅にいたと。

今回は供述が食い違ってたところがポイントなのかもね。

宮崎さんはさらに飛行機恐怖症だったみたいで、飛行機に乗れない。だからカウンセリングを受けている最中みたいだし。

でも、その担当医(荻野目慶子)がちょっとあやしく感じた。

事件の夜、電話がワンコールだけ同じ間隔で3回連続でなったような気がする。。。それが何かの合図だとか言ってたし。

やはり荻野目さんだったか。。。犯人は。あーーーなるほど、心療内科医だから催眠術を利用したってわけか。。。

で、宮崎さんに嘘の記憶を植え付けていた・・・。田所を仕向けるようにワンコールの電話をしていたこともわかった。

宮崎さんが言っていた詐欺とはじつは荻野目さんが被害にあっていたということなんだよね。

そりゃ、荻野目さんも被害者になるのかも知れないけど、腹を立てて自分の患者に嘘の記憶を植えつけたりして、それで詐欺師を襲ったりするのは自分も加害者になるってことなんだよ。そのあたり、分かってる?

催眠術っておそろしーーー。絶対にやられたくなーーい!!(爆)
PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]