忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/2(月) 第8回「決して消せない炎」14.0%

☆☆☆

今回は佳奈子に大きな情報が。。。佳奈子が海外研修するかもだって!

その面接のために解剖の担当を哲平にもらった佳奈子。

大己は住宅火災で焼死した子どもと男性の遺体を解剖。大己はその男性の放火によるものだと主張して、検査の結果、肝炎だったことも判明したし。

今回は佳奈子の代わりに哲平が活躍してた感じかね。主要5人の中では一番影が薄い存在だったのに(笑)その哲平がB型肝炎ウイルスに感染した可能性は低いと主張。

でも、後にいろんなことが判明。テーブルをどけて7kgのカーペットを子供にまきつけたことも分かって、例の男がやってきたときは子供はすでに亡くなっていたんだよね。。。

なるほど、、、遺体を守りたくてそうしたのか。でも遺体を守りたいからってこの行動も良くないんじゃ?
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]