忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/3(火) 第8回「決闘!!理人VS剣人」13.5%

☆☆☆

理人が熱を出してダウンした設定はちょっと余計だったかな。

メイの前に理人が現れ、今後1週間以内にルチア学園に戻らなければ復学は不可能と言う。でも、メイの気持ちがあやふやというか中途半端だったような。そう、理人に対して素直になれてないんだよ。理人も本郷家の使いとしてやってきてるみたいだしさ。。。理人はルチアの執事になったらしい。

そんな中、クラスメイト達やその執事達もメイを連れ戻しに仲本家にやってきた。。。あんな狭い家で、満員電車のようだったなぁ(笑)

でも、メイの気持ちは変わらず、、、成り行きでマメシバとデートすることにもなるし、今回は今までの中ではちょっと残念だった回だった。一歩引いた!!!!

その後、ローズ学園長仲本家にやってくる。へぇー、あのローズ学園長がメイの亡母(山下容莉枝)の知り合いというか、、、同級生だったとはね。メイの母親の高校生時代はメイとよく似ていた子らしい。それって、遺伝??

一方で、学園ではメイをかけてマメシバと理人がデュエロというか・・・殴り合いを果たす。でも、これって心配してかけつけたメイにとっては、どっちが勝つとか関係がないと思うんだよ。要は、理人がマメシバと勝負しているところを目のあたりにして、もう一度復学して、理人にもう一度執事についてもらうってのが大切なんじゃ?

そんなメイも復学したけど。。。最大の難関はルチアよね。メイのことをよっぽど嫌ってるみたいだし。

残すところ2回ぐらいだから、一番最後の難関はルチアなのかもね。
PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]