忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/21(水) 第2回「緊急帝切」

☆☆☆

マナカナちゃんがゴールデンの連ドラで見れるとは珍しい。NHK「だんだん」で再評価されたん??

あー、でも、柊って確かに、ちょっと一緒に仕事できない!って感じやねぇ。柊はあの筒池っていう患者にも単刀直入に説明して、筒池が不安を増して、強引に退院してしまうし。

で、君島がこのことで怒りだして「何かトラウマがあるの?」「あなたと仕事は出来ない」と。

松下さんが医療モノであんな役やと、観月ありさ@朝倉いずみが出てきそうやなぁ(笑)って雰囲気はちゃうか。。。(爆)

柊はあの大量出血の急患が搬送されたときでも、独断で受け入れ、手術室に空きがなく、君島が担当する子宮外妊娠の女子高生の手術は後回し。女子高生が急変。

一方で、柊ってちょっと倒れかけたときもあったよね? 時々なるとか言ってなかったっけ? それってかなりやばくない??

確かに、柊ってもっと、みんなと協力することを覚えたほうがいいよ。やっぱり、どことなく1人だけ浮いてるな、ありゃ。

柊がバツイチって・・・、柊を演じる紀香といい、前回ゲストの酒井美紀といい、役とプライベートが混ざりすぎ、このドラマ。
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]