忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/22(土) 第7回「教師失格恋のおまじない」11.5%

☆☆☆

今回、女子メインとなった子、前クール「正義の味方」で志田ちゃんにライバル意識を燃やしてた知佳役の子やん!

向井くんとは同じマンションの住民(つまり、ご近所さん)から生徒と先生の関係へ。

男子メインはJrの子・高畑くんこと沢渡くんでしたね。

総合学習でキャンプに行くことになるが、沢渡が顔に殴られたような痣を作って登校してくる。

でも、沢渡の監視を滝先生に任せたのが間違いだったよなぁって思った。

やっと、カトアイがターゲットになったかぁ(嬉)

沢渡に呑気に恋のおまじないを教えちゃってるし。。。「喧嘩しちゃだめよ」でとどめておくほうが一番良いと思うんですけど。

って、「正義の味方」の知佳ちゃん(上野)って、この沢渡とは交際を母親から禁じられてるんでしょ? これで沢渡もむしゃくしゃしてたんじゃ?

上野と沢渡が会っていると、沢渡に殴りかかった不良が現れるし。。。まさか、沢渡が補導されるとは。。。

また殴られた沢渡だけど、杉は自分で責任を取るという。

結婚相手を見つけたいのか、滝って。恋のおまじないを無意味に沢渡に教えたり、、、よほど、結婚願望が強そう。

でも、礼儀作法で転入生3人にしごかれる滝先生、笑っちゃいました。滝先生に結婚なんて10年早い!

キャンプの当日、沢渡の姿はなかった。また、例の不良が先日の仕返しだということで現れた。それを転入生3人が倒していく。。。

突然現れたりするのはアマミン先生に通用してるし、それにプラス、不良等を倒していくのはヤンクミと通用してる。

同局で同枠、やはりなんか関係がありそう・・・(笑)

この5人は親戚か何か?

船でキャンプ場に現れたのはさすがにすごかったなぁ。先週のレスキューといい、演出も凝ってるね。



PR


カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]