忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆☆☆

ほえーーーっ!! 菅野ちゃん、怖すぎ。等身大で共感を呼ぶ多かった菅野ちゃんだけど、今回の芽衣子のような役は今までに見たことがないよ~。

ま、ペットショップでのトリマーとして仕事してるところとかはまだ普通だったけど、正に裏の顔があるんやもんなぁ。

芽衣子って昔、姉の夫と息子を殺害して懲役刑を受けてたんでしょ? で、復讐の計画をしているんだとか。。。

男(ただし、真島はのぞく?)が近付くと、次々と不審な事件が起こりうるんだって。

これまで不良役が多かったあの波岡一喜も電話で一気に芽衣子の罠に引っ掛かってしまったね。芽衣子が朝刊にしのばせていた毒薬を飲んで命を絶った。。。

まじで、怖い・・・芽衣子。言うことを聞かなければ妻を殺害する計画とか、これまでの菅野ちゃんの役からは想像できないよ。

その点、真島とはいい関係になってないか? あのレオンという猛犬に「この人(真島)は大丈夫!」って言ってたし。

あとは、アンって言う犬って、失踪した三輪の家で飼われているわけだけど、出産したのは泣けた。子犬は可愛かったし。

いや~菅野ちゃんの悪役は初めてだけど、あまり違和感感じなかった。それってどんな役でもこなせるかも!?ってことなのかなぁ。
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]