忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆☆☆

真島は公判記録から次にターゲットになるのは金谷だと知り、彼の会社へ。でも金谷は逢おうとはしない。

芽衣子は金谷に電話で5億円を用意しなければある写真をばら撒き遥を殺害すると言うことを脅迫。

おまけに金谷の祖母まで殺害しようとして、15年前の真相を白状するように金谷に迫ってるし~。極めつけは金谷との会話を録画してまでネットに流そうと企んでるし~。

事件の実行犯って金谷だったのね。。。何者かに命令されて芽衣子の家族に毒を盛ったらしい~。

そりゃ、この件で追い詰められると金谷も逃げ場所がなくなるよな~。だから金谷が選んだ道は「自殺」だとは~。衝撃!!
PR


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]