忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆☆☆

え?? 芽衣子って今まで真島が刑事だってこと知らなかったの?

万里は次の芽衣子のターゲットが堂島だと確信。。。あぁ、ありえるかもね?? 唐沢さんのあの雰囲気やと!(爆)

芽衣子が覆面を被った何者かに襲われた。そして、つきとめた真島も倒れてしまったし。

その正体とは溝口。溝口は襲撃の失敗を電話で報告するものの、その相手とは宇喜田だったし。

芽衣子は真島を自宅まで運び、真島の家を出ると万里と遭遇し、万里は「もう、真島と逢わないで!」宣言。

万里は芽衣子が真島とあってることが気に食わない様子? でも、芽衣子も真島と会ってはアカンってことは分かってるみたいよ。

堂島は芽衣子の復讐はここで終わりと嘲笑う。そんな、アンタも怪しいよ!(爆)

このドラマの唐沢さんを見ると、平成版「白い巨塔」に主演していた過去が消されそう。。。(謎)

PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]