忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆☆☆

ソリーが家庭を顧みない仕事人間ね~。羽雲ことわっくんが白血病にかかるんだけど、それは2話目以降、話が出るってことで、初回を見た時点ではまだ何とも。

華織はソリーこと大地の元を出て行っちゃうし、大地は仕事人間だし、わっくんは一人っ子だから、今後、わっくんが白血病にかかったらどうなるんだろう? とても、今の家庭環境だとやや苦しいものがあるなぁ。だって、大地もこればかりはわっくんを放っておくわけにはいかないもの~。

わっくんは学校ではいじめにあってるけど、好きな女の子がいる様子ですね。

学校で何かあったら「電話しろ」と大地に言われたわっくん、大地のもう一つの携帯電話を持たされたわっくんはいじめっ子に携帯を取り上げられ、取り返そうとしたところ弾みで階段から転落してしまった。

病院で診察をしてもらったわっくんは、前々から右膝が痛いと言うことを打ち明けた。え??これって、白血病の前兆じゃないよね?

しかし、大地って自分の息子よりそんなに仕事が大事か?? わっくんって病院で大地の帰りを2時間も待ってたのよ!! いくらなんでも待たせすぎ。わっくんを連れて帰ってもまた、仕事に行っちゃうし。。。こんな時に何を考えてるんだか~!!

わっくんは鍋を火にかけたままコンビニに卵を買いに行っちゃうし。。。で、小火騒ぎが怒るし。。。ヤバ!!!わっくんを叱る前にもっと、わっくんのことをちゃんと見ていたほうがいいんじゃないの??消防士の「小さい子供を一人にしておくのはどうかと」という言葉に納得~。

相変わらず、大地の態度が気に入らん。ま、これからわっくんを2人きりになることで、徐々に変化があると思うんだけど。

華織ってかなり前から、大地と離婚しようと思ってたのね。以前、華織はわっくんと家出したことがある。で、新しい家で大地とは住めないと言うことを報告。でも、わっくんは大地とも一緒に住みたかったんだよね。大地を一人にできないってことで。「パパがママにごめんねって言ってた」と嘘までついて華織を引き留めたらしい。

そう、わっくんは大地を捨てられないわけ。華織は大地に「もう会いに来ないで」とつぶやいた。もう、離婚まで考えてるわけで、もう、大地の元には戻る気はないみたいね・・・。

でも、これからわっくんが白血病にかかるとどうなるんだか~。
PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]