忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆☆☆

何か、黒木メイサがいかにも「強がってる」ってのは感じられないのよね。。。「任侠ヘルパー」だとかの「最初から強い」って感じの役は分かるんだけどさ~。

メイサ演じる春菜の気持ちが全く理解できやしないし。「一生困らん生活をさせてくれればフィアンセは誰でもいい」なんて、「ハァ?」って感じやし。

そりゃ、純平だってココは断るだろうよ。春菜の考えが中途半端なのよ。でも、純平も純平で元カノが友人と結婚することで痛手を負ってたのよね。そういう苦い思いをしてるからか、春菜のいい加減な注文に困ったんだろうな~。

春菜は後日、間違えて持ち帰ったペンを返しに行くためにもう一度、結婚相談所を訪れる。でも、あっさり正式に登録しちゃったよ~。

純平にラグビー場で「人の結婚で金を儲けるなんて胡散臭い」と言う春菜。アンタに言われたくないんだけど~!!!

でも、純平にとっては過去に担当したカップルに感謝された、それだけでいい仕事だと思ってるのよね。それが、普通だと思うけど~。

あの大倉孝二が今回は「小松原」なのか~(笑)というのも、彼が前クール出演した「デカワンコ」では吹越満が「小松原」だったから。このドラマでは大倉孝二のことをコマさんと呼びましょうか?

しかし、このコマさん、ちょっぴりオタクみたいな感じやったな。春菜の美貌に驚いて逃げ出してしまうのも無理はないよね。

純平の父親って亡くなっていたのね。だから今は母親の美津枝と2人暮らしのよう。

しっかし、春菜は何でもやりたい放題なんですけど?? 社長令嬢なんて丸っきりの嘘だったんじゃん!! キィーーーッ!! 憎き春菜~!!(怒)

春菜の離婚した母親が突如、現れるわ、父親の会社は倒産していたわ・・・で、イライラする。。。あとは、春菜もお金を無駄遣い(?)し、余ったお金で「フィアンセは金を持ってる男なら誰でもいい」。

ほんまに結婚する気あるの?って感じやし、この番組名を何かバカにしてない??

ま、ちょっとずつ、春菜にも変化が見られるんだろうけどね~。

純平が春菜に「君を絶対に幸せにする」と宣言。最終的に純平の婚約者になるのはまさか、春菜?? なんてたって、主人公とヒロインやしなぁ~。

PR


カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]