忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/18(土) 第2回「万引きの罰?教師の罪!」12.2%

☆☆☆☆

そっかー、転入生たちは「この学校をかえるために」転入してきたんだ。

そんな中、女子・大崎(伊藤沙莉)が万引きで捕まる。

高須の判断で万引きはなかったことに・・・甘い気がするなぁ。会議でも処分なしって・・・もうちょっと、生徒の問題に目を向けたほうがいいよ。

高杉東一くんが、転入生のリーダー的存在って感じがする。入江や吉田よりも一歩前に出てるって感じがする、何かと仕切ってるイメージがあるもんね。

今回にしても、高杉から大崎へ反省文を書かせようとしてるし。

って、いまどき反省文って書く時代じゃないでしょ。

あの授業中にみんなで万引きする手紙をまわしたのって入江なんだよね。

この手紙から大崎の処分に疑問の声があがり、いたたまれずに大崎も教室を飛び出してしまうし。

大崎の内申書に傷つくからって・・・よく「金八」とかでも「内申書がどうなってもいいのか」って聞いたよ。

ほんまに、甘やかしすぎ。俺は杉の言うことに納得。

そんな中、3人と高須がサッカー対決。昔はサッカー少年だと言うが、高須は完敗。高杉のボールを受け止められない。

大崎の問題をあやふやにする高須に反発するわけね。

不良とつるむようになった大崎を連れ戻そうとする久坂は不良に連れて行かれる。

滝先生が目撃して杉を呼び出すわけね。ここはまた「ごくせん」「ヤスコとケンジ」がまたダブってたような。同枠でどこまでひっぱるつもりよ?

杉が俺を殴れ・・・と。ヤンクミよりか気弱だね(笑)

そこに転入生3人が現れ、この3人が何と言っても強くてかっこいいなぁ。

ところで、授業中、杉が「切片」って言っていたけど、上地自体はわかってるのだろうか?(笑)
PR


カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]