忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/18(火) 第6回「ニセアリス大爆発」11.4%

☆☆☆

アリスに対抗するセレブの新星・ジェシカの役が「ROOKIES」のマネージャーの村川絵梨ちゃんだとは思ってなかったよ。

村川絵梨ってどっちかっていうと「貧乏花子」というイメージがするんだけど(爆)華があるような顔立ちじゃないし、地味な顔立ちなんですけど。

だからか、アリスをバカにしたり、嫉妬したり、アリスの従業員たちも横取りですよ。

だから、今回はちょっとイライラしたところも多かった。

そんな二人はある公国から王女のドレスデザインを任され、デザインを対決。

アリスが勝つに決まってますわい! フン!(爆)

しかも、ジェシカのあの手法はどうよーーーどうよーーー。汚い手を使って何かと妨害するし。

視聴者はアンタのインチキ、すべてお見通しです!

ココで、従業員たちを横取りされたアリスだが、幸子だけがアリス側に残る。何かとアリスと一番、一緒にいることが多かったしね。

でも幸子もジェシカ側に行っていたらNHK朝ドラヒロインコンビになるとこやったんやな。

あのファッションショーみたいなやつではアリスの支持率は19% ジェシカは81%。

ジェシカがこんなに大差・・・納得できないなぁ。共感すらできひんし。

でも、例の王女はアリスの服を着て現れたよ。こういうのって、王女の本心が一番大切だと思うから、結果的にはアリスが勝利なんとちゃう?って思うなぁ。

このドラマで村川絵梨が苦手になったかも。「ROOKIES」の時は全然、そんな感じもしなかったのに。やはり、今回の役のせいかな。

あ、「ROOKIES」に出たってことは上地とは再共演になるんか。
PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]