忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/4(金)放送 「タイヨウのうた」第4回

薫から拒絶された孝治は、薫の父・謙から薫の誕生日会に招待される。「これが薫の最後の誕生日かも知れない・・・」と思う謙。逆に薫から今後のことを考えて会うことを拒絶された孝治。謙は薫が孝治と会うのを拒絶するのは単なる薫の強がりだと・・・。そう、薫って今後のことを考えて孝治と会うのを拒絶してる訳だしどう見ても強がってるようにしか感じないもんなぁ。逆に孝治と会わないためにももう夜のストリートライブまで封印しちゃい、音楽の道も諦めることを決意しちゃうし、ここまでで自分で勝手に強がってるだけなのに、そう簡単に音楽への道を諦めるのって勿体無い気も。

で、孝治も結局は薫のピンクの防護服を作って持っていくことに。太陽の光を浴びられないために昼間でも外に出られるように「日よけ」みたいな感じのものね。でも、それが後のテレ朝の日曜の7:30からやってる戦隊を意識したゴレンジャーにまでもって行くとはやるな~って思った。でも、孝治が毎朝、薫の家の前に現れて石ぶつけて呼び出そうとしたところからそこまで過程がうまく繋げていたと思うし、正直この防護服は最初からあまり違和感を感じなかった。結局、薫も音楽への道を諦めなかったし。

問題は麻美かな~。薫は孝治のかつての元カノの麻美のFANなんだけど、麻美が今回、薫のことで企みを持ってた感じがあってこのキャラと、工藤がどんなキャラになっていくのかも注目かも。「純愛」にこういうキャラはあまり必要でない気もするけど、何てたって麻美は孝治の元カノなので嫌味になっていきそうだし。
PR


カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]