忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/5(土)放送 「マイ★ボス マイ★ヒーロー」第5回

肝試しの際にひかりを置き去りにしたのが原因で、クラス中から白い目で見られたマッキー@真喜男(今回からうちもマッキーと呼びます)。「男として最低」と言うのは女を置き去りにしていったと思ってるのか、それともマッキーが幽霊が怖いんだと思ってるのか・・・ちょっとどっちなのかがよく分からなくてこの生徒の言葉はちと説得力に欠けてたような。

マッキーは男子生徒にゲーセンなど悪の世界に誘われたこともあって、そこから学校を無断欠席しがちになってゲーセンにつるんでる日も多くなってしまうんだけどそこで心配するのがさすが順! 順の「マッキーはあのクラスの一員だ!」と口から毀れるのも分かるな~。夏休みも終わってもう二学期入ってるんだから、もうクラスに馴染んでてもおかしくないし。

そんな中、早紀と「ファイト」に里夏役で出てた子ともう一人の女子生徒がひかりは本当はマッキーのこと嫌いになってないと説得に来る。確かにマッキーに「大嫌い」とかいった時もなんか無理してる感じだったもんなぁ。個人的には無理して距離を置いてるようにしか見えなかったし。

ありゃーーー三者面談のことが父親にばれてしまったよーーーーマッキー。あの父親が三者面談に来るとまずいという最初の妄想は何だったの? 結果的に市村さんとの百合子先生のやり取り、普通の三者面談からにしてもあまり変わったところはなかったし。

でもひかりもマッキーに笑顔を取り戻してきたし、ぐれかけたマッキーもちょっと変わったよね?今回。

和弥が制服を着てたのって何?和弥も学校に行くようになるってこと?
PR


カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]