忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/31(月)~8/4(金)放送 「大好き!五つ子Go×2!!」 第3週

桃子の気持ち、ちょいと分かる、分かる!! 良介が教頭先生になるための試験で忙しいのを気遣って、遠慮して自分が同窓会を欠席したいと思う。

良介は桜井家の大黒柱なんだから、それに気遣ってちょっと遠慮するのも必要って感じがする。けど、良介に水をさされた桃子は参加することに。

最初のキャストクレジットで「富永美樹」という名前を見つけて元フジテレビの女子アナと同姓同名だ!って思ったんだけど、まさかご本人だとは思わなかった。富永アナは桃子の昔の友人で今はキャスターをやってる女の役。でも、富永アナ、超久々に見たけど、まだテレビ業界で活きてたのね~(笑)

でも元フジ女子アナのドラマ進出は自分の本職を生かしすぎ。八木アナも水野美紀の「女子アナ。」で水野美紀(演じたのは幼少時代の子)にアナウンサーになる切欠を与えたリポーターの役で出てたもんな。

今週は拓哉問題。あの美穂たちにお金を貸して欲しいとせがんでいたのも夏期講習のお金だったのね。でも拓哉の宮本とかいう友人、ムカツクね~。「子供を夏期講習にも行かせてやれないなんて情けない親」だと~。別に桃子も良介も悪くないよーーーって思ってしまうんだけど。

でも拓哉にとっては予備校とかも夏期講習とかも一切関係ないって感じだったね。大学には自力で行きたいらしいし。

やはり良枝は再婚を決めていたのですね~。
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]