忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/3(木)放送 「花嫁は厄年ッ!」第5回

先週ラストで、明子の擬似嫁企画が呆気なく歩く火サスにバレてしまって、どうしよう!と思っていたけど、歩く火サスが皆にこのことを公表しても信じてもらえず・・・あの盗撮カメラも結局は自分が疑われたりして・・・明子は難を逃れたよう。逃れ方が以外にあっさりしてたけど。でもふぅー。って感じです(笑)

明子ってばまた厄介なことをやってしまって・・・次郎に東京で仕事を紹介してくれと言われたもんだから安直に引き受けちゃって。。。しかも明子の勤務先の首都テレビへ行ってたとは。

コレって次郎も明子の擬似嫁に感付いてたのかな~と最初は思ったけどそうでもなかったね。明子の偽兄振りをしている(笑)高橋(宇梶剛士)も次郎をバイトで採用してしまって。

次郎は仕事で相変わらずミスが多いみたいね。実家の桃農園でもそうだし。でも桃農園でのミスは桃アレルギーの部分とうまくバランスが取れてないよな~。

でも幸恵の本心がちょいと微妙なんよね。次郎に帰ってきてほしいのかそうでもないのか~。幸恵ってやっぱり全然笑わんし、「極妻」や「本家のヨメ」同様、岩下さんにしか出来なさそう、こういう役は。だから「マザー&ラヴァー」は降板して正解だったかなと(笑)

次郎は一郎と畑を耕す競争で、負けたら・・・実家へ帰るという賭けをやるんだけど、結局は負けちゃったね。一郎は次郎のために勝ったという感じで、次郎も仕方なく実家へ帰ったという感じでここもちょっと微妙な対決だった。

決して悪くはないんだけど、惜しいんだよね~このドラマ。
PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]