忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/29(土)OA

☆☆☆☆

そりゃ、航だとお父さんをそう簡単に受け入れることが出来ないと思うよ。「俺とあなたは他人だ」と言い残して帰ってきた航。

やっぱり、行かないほうが良かったかな?(爆)

火野もお父さんとなんか確執があるようだったね。なんか、新体操の件で上手く行ってないようだし。火野の存在を認めてないようだし。

でも転校の手続きをしに来るとはちょっと強引なんじゃない?

航のほうは後に、入院中の父親の病室を訪れると、新体操の大会を見に来てほしいとだんだん距離も縮まりつつあったんだけどね。。。絶対に見に行くと楽しみにしていた矢先、父親が亡くなってしまったよ~。

そのことを考えると、火野の父親に反発したくもなるよね。新体操は彼の居場所なんだと説得。そう、火野は今まで個人競技で頑張っていたもの。

俺は今まで火野が一番見捨てることが出来なかったかな。個人競技ばかりで浮いていたけど、個人だけでも頑張れるってのはすごいよ。

だからか、航が火野の父親に大会を見に来てやってほしいと頭を下げるのは良かった。

最後には火野の父親も大会を見に来て火野の演技を見て褒めていたね~♪
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]