忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/14(金)OA

☆☆☆

生徒会長選挙で、花と和泉が戦うことに。。。でも、今のところは成績優秀の和泉が優勢やなぁって思うなぁ。

凛風ってやはり大地のクラスに転入してくることになったね。彼女はレギュラー扱いだから、まさか、あれだけで出番は終わらん!って思っていたから。

でも和泉を応援する生徒の妨害ばかり。。。転入しても性格は変わりません(笑)

大地はというと、進路のことで宙太と喧嘩になり家を飛び出す。家を飛び出した和泉が喧嘩しているところに遭遇。

何かの情報で、和泉が元ヤンだって聞いたんで、ウソ~!?って思ってたらここで彼の過去が登場してきたか~!

和泉は後輩に「俺はヤンキーやめる」と言って、それから普通っていうか、優等生になっちゃったのね。

でも、大地と戦ったことがあるって本当かなぁ。

和泉にぼこられた不良たちが相手が大地を和泉だと勘違いして、登校前の紋白高校に乗り込んできた。

で、大地は停学になっちゃうのね。。。で、和泉も不良たちをぼこったことに気付かんかい!教師たちは!!(爆)

和泉は紋白高校にやってきた理由は勉強で1位になって生徒会長の座をとろうとしていたのか。。。

でも、花の言い分もわかるな~。やりたいことを見つけて毎日、学校にこればいい、学校は友達を見つける場所だと。

そう、和泉も本当は友達が欲しくせして、あんな強がってんじゃねえよ。

和泉が生徒会長を辞退したのはびっくりだったけどね。
PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]