忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/9(木) 第1回「娘が心配なんだ」

☆☆☆

「パパとムスメの7日間」とはストーリーが違ったよね。こっちはチェンジせえへんし。

あかりは悠樹と言う彼がいるものの、あの茶髪にピアスの少年(前田公輝)とは別に二股をかけてたんではなかったね。あかりの親友・朋香の彼氏だったとは。

でも、父親なら娘が別の少年と一緒にいると心配になる気持ち分かるな。自分は結婚してないから子供すらいないけど、もし自分が龍之介と同じ立場だったら全く同じことしちゃいそうだよ。

でも、娘の携帯をこっそり見るなんてことはしません!!(爆)

家に帰りたくないあかりは祖母・サチのもとへ。あかりの母親が亡くなった9年前、サチはあかりを引き取りたかったが龍之介が引き取ったみたい。半年後、龍之介があかり目を離したためにあかりが病気に。だからか、ちょっと「父親失格」って感じもしたなぁ。

それでも当時まだ幼かったあかりは龍之介と一緒にいたかった。それから9年。15や16にもなると年頃の娘になるわけだし、そりゃ、あかりだって変化するよね。ま、龍之介も亡き妻の分まであかりを守って行きたかったみたいだけど。

何か「パパとムスメの7日間」よりは石原さとみと時任三郎の「花嫁とパパ」の関係に似てるような気がする。こちらも母親(任三郎から見ると妻)がいないしね。

結局は自宅に戻ったあかり。これからも龍之介といろいろありそう。

ところで「ごくせん(第3シリーズ)」関係者がやたらと集結してた。あかりの彼氏・朋香の彼氏役とともに第3シリーズの生徒だし、あとは平山あやも第3の先生出身だしね。

ドラマは日テレなのにファイナルになる映画をなんでテレ朝で宣伝してるんですか!(違)
PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]