忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/7(火) 第1回「禁断の恋の始まり」

☆☆☆☆

なかなか面白かったな♪ あまりサスペンスやホラーと言った印象はなくて、どちらかと言えば「魔女の条件」の松嶋とタッキーの雰囲気。

でも、中山くんもローサも童顔だからあまり「大人」の雰囲気はなかったけど。でも「魔女の条件」は普通に人間と人間だし、こっちは人間とヴァンパイアだからね。ファンタジーっぽいし「魔女の条件」よりは時空を超えてるような気がしてそこがいいんだよ。

中山くんとヴァンパイアのルカはすごいよ、ほんまに。人間を嫌ってるだけなんだけど、転入早々から保健室で女子生徒たちの血を吸おうとしていたり、でも真琴先生に見つかって失敗に終わるんだけど。でもこぇぇよ!!(爆)獲物を求めてるんやしなぁ。

人間を嫌ってるということ自体、何かありそう。マッチさんことカイトも人間が嫌いなんだろうか?

でも、女子にモテモテのルカくん、何かうらやましぃぞん♪

桜庭ななみちゃんって「赤い糸」でちょっと暗い女子高生役だった子だよね? この時はあまり彼女のキャラクターがつかめてなかったんだけど、今回見てみるときれいでかわいいじゃん。「赤い糸」と言えば岡本玲ちゃんも出てたね。

しばらくはルカは人間関係で生活することになるのかな。カイトもルカみたいな赤潮を持たないヴァンパイアは帰られないって言ってたし。

真琴先生はルカにそっくりの恋人(中山くん二役)を亡くしてるわけね。海難事故で亡くなったみたいだし、ルカと一緒に海に転落した時は、そういう過去もちょっと思い出したような感じだったし。

でも真琴先生はルカがヴァンパイアだってことに気づいてないみたいだし、他の生徒も気づいてないみたいね。

まず、ヴァンパイアと人間の禁断の恋が成立するのかが気になるぅ♪(笑)
PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]