忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/17(月)~7/21(金)放送 「新キッズ・ウォー2」

祐太(高木優希)は桃子(佐藤栞菜)が男子に虐められるのを目撃してバットを持って中学に乗り込むけど、かおり(大河内奈々子)に止められたね。

でも祐太はこれまで桃子を姉として好んでいたけど、徐々に恋愛として好きになっていってるみたいで。でも実の姉じゃないもんなぁ。どう考えたらいいのかちょっと悩む問題かも。

良平(土屋シオン)は大地(内藤惟人)の部屋で純子先生(今村雅美)に勉強を見てもらうが恋愛についての話になってしまって、良平が純子先生と初体験しただとか嘘(というよりかは勘違い?)を皆に言いふらしちゃって大騒ぎに。言っておくけど中学生がそんなこと考える必要ないのに。なんか良平って純子先生のことになると最近イヤらしい雰囲気だもんなぁ。

今週は大地の父の再婚相手に男がいたことも発覚。せっかくあんなに父を拒んでいた大地も一緒に暮らすことを決意したわけでしょ?花(加地千尋)はこの女性を突き飛ばしてしまった。でも花も大地のことが気になりだしてるからこの女性に激怒するのも無理はないよなぁ。

祐太はますます桃子のことが好きなみたいで桃子が英語の教材を家計が苦しいからか買ってもらえないのを知って競馬に5000円使おうとしてしまう。

ダメだよ!ダメ!小学生が競馬なんていけません! 良い子は真似しちゃダメだよ。
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]