忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/20(木)放送 「不信のとき」第3回

もう一息ってところかな? 道子とマチ子のバトル。そういや、この二人「michiko」と「machiko」でローマ字表記でも一字違い(笑)

でもそんな二人、スーパーでちょっと出会ったぐらいなので来週こそは~見たいよーーーーバトル。

義雄も道子のことが気がかりなのかな?マチ子の妊娠に動揺してしまってマチ子からの連絡も「体調が悪い」など素っ気無い態度でちょっと冷たすぎるし。

でも義雄の昔の愛人・高岡早紀がまた出てくるとは・・・思いもしなかった。ここで高岡早紀も自分の3つの子供が義雄の子供だと打ち明けた。なんてたってこの高岡早紀がこのドラマの中で一番怖い!!

しかもこの高岡早紀ってば、義雄に「可哀想な男だ」とか「子供の父親になれない」とか一点張りで、昔の愛人だったとは面影がない雰囲気。

最終回までにこの高岡早紀って絶対にボロボロになってるで、絶対に!(笑)

でもあっさり、義雄はマチ子の身篭った子供に対して愛情を注ぐことを決意したね。これが吉と出るか凶と出るか~って感じ。

ここから、道子とマチ子のバトルの本場に差し掛かっていくのかな?
PR


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]