忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/5(火)放送 「ダンドリ。」第9回

うーーーうらなり君はいい先生じゃんよーーーカッコええじゃんよーーー見直したじゃんよーーー(涙・笑)初回のあまりの頼り甲斐の無さに比べりゃ、段々と先生らしいいい先生に成長していってるもんね、うらなり君も。ま、まさか・・・うらなり君がここまで先生らしいことが出来るとは夢にも思わなかったから~<オイ!

今回は・・・チアダンスの全国大会の開催そのものが危ぶまれる。要たちが出られる・出られんの関係なしに(笑)

でも要たちの行動は俺は関心したけどなぁ。関心してどうする!?そういう結果になってしまうとはぁ。でも、要たちは積極的で良かったなぁ~とは思うけど? 他校のリーダーのためにサイトのBBSを通じて交流会の開催を呼びかけるなんてなかなか出来ないことだよ~。いや、俺には絶対できない(バカ)

でも、これも最初は要の提案に多数の賛同があったんだよ。でも新聞記事にこれがきっかけで決別の記事が掲載されてしまうとは悪夢じゃん。マスコミもマスコミだよ! 勝手に捻じ曲げた記事を使うなんて・・・このボケっ!

でも、家元の父が弟子たちに跡取を取られたと聞き実家に戻っていたうらなり君がここで良い方向へ動くのよ。うらなり君が先生らしい行動したのはココだよ、ココ!(笑)しかも、かしこ会長もコレまでチアダンス同好会と折り合いが悪かった訳だけど、「無実」というビラを多数作っていて、この性格が捻じ曲がったかしこ会長もチアダンス同好会のために良い方向へ動き出した。このかしこ会長もマスコミなどに関心をもつ女やったのにね(笑)

もう17人が集まったってことはぁ・・・あとはかしこ会長が揃って全員揃うってことなのか。

相変わらずベタな展開ではありますが・・・悪くもないんだよね。

PR


カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]