忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/5(火)放送 「結婚できない男」第10回

番組名どおり「結婚できない男」(あるいは、結婚しない男(笑))の信介なんだけど、中では摩耶だけは、信介にとって必要なんかな~そう思わされた回だった。

新築現場でトラブルを起こすものの、信介が面倒を掛けてしまったのも摩耶やし、そんな中、摩耶に引き抜きの話が来るものの・・・信介は摩耶に転職して欲しくないんだよね。今回はあまりタイトルとストーリーが合ってないような気がして、ちょっと残念。もしや最初から信介は摩耶のことを必要としてたんかな~とは思うし、一人ぐらい、信介にとって必要な女性がいても悪くないかな~とは思うけど、ちょっと今回もしっくり来なかったような。

でもみちるもなんか積極的なところが今回ありました!信介の母・育代を訪ね、信介のフィアンセに摩耶を薦めるなどして、いい子ちゃんじゃないの。。。

でも問題が夏実だよね。摩耶にとって良いことを考えるべきだと言う。でも摩耶が高島さんだからかカッコいい!「仕事で一緒にいてやれなくてもアイツ(信介)のそばにいてやれる」と。うーーーカッコいい!! 女に生まれ変わるとしたらこんなキャリアウーマン的存在になりたいーーーー(笑)
PR


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]