忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/7(木)放送 「下北サンデーズ」最終回

あーーあーーーとうとう終わってしまったよーーー。

そっか~。「サンデーズ」がクライマックスに向けて目指す目標は噂の(?)本多劇場だったのかーーーー。なんか結構大物名優などが集まる劇場とされてるみたいだね、ココ。

でも、最終回に限ってゆいかがちょっと可哀想だったよな。大物俳優の大鳥(京本政樹)とのドラマの共演を告げられてこの本多劇場での公演とブッキングしてしまってゆいかが「サンデーズ」退団を迫られちゃった。。。

いくらドラマの話というオイシイ情報が舞い込んでも退団まで・・・ってのはちょっときつい。俺だったらどっちを選ぶか苦汁の選択に押しつぶされてるよ~!絶対に。

あの本多劇場にやってきたゆいかの大学でのどことなくオタクっぽい印象がある(笑)大学の仲間もゆいかがでないと聞いて落胆してたし。。。この大学の仲間もきっとゆいかの出演を楽しみにしてただろうにね。何かと入学式のときからゆいかと妖しげな関係だったしね(笑)

でも、ゆいかはドラマのロケ現場で求めるというものが何一つ無く大鳥にロケ現場を追い出されて結局はサンデーズに戻っていくという展開に。そう!ゆいかはサンデーズが居場所なのよ。ドラマのロケ現場じゃないんだよ、彼女の居場所は。ほらっ!やっぱりゆいかがドラマのロケ現場で馴染むというのは展開的に無理があった。

だから彼女がサンデーズに戻っていくのが良かった。

この手法ってパート2も期待できそうなんだけど打ち切りになったし無理かな?やっぱり。

あと大鳥役の京本政樹さんの息子役の大我くんが少し前にジャニーズJr入りしたそうで、このドラマのあのサンデーズのメガネ君役の子はこの大我くんと同じでJrのメンバーなんだよね。で、京本さんは自分の息子の先輩と今回共演してた訳か(笑)

最終回にちょっと豆知識でござんした。
PR


カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]