忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/7(木)放送 「花嫁は厄年ッ!」第10回

なんか幸恵さんの心境が微妙なんっすけど~(笑)桃農園を台風の中、被害から守りに来た明子に感謝するんだけど、やっぱり明子が嘘を付いていたことは許してない。。。なんか、微妙~。

でもあの12年前の件って一郎の誤解だったとは。。。何話目かで一郎と幸恵との確執の原因は幸恵が死ぬ間際の夫にあらぬことを吹き込んでたって言ってたけど、それが一郎の誤解だたっとはね。だとすると12年近くも福島の実家に戻って無かったってのはちょい勿体無いような気もするね。これがもっと誤解だと早く分かっていればすぐにわだかまりだって解けていたと思うし。

な、なんと・・・12年前の回想シーンでは、幸恵が死ぬ間際の夫を握り締めていたんだよーーーーっ。一郎よ、人の話しは最後まで聞かんとアカンわ~。

岩下さんって「極妻」を生かせてる感じで岩下さんに幸恵役は打て付けの役なんやろけど、でも自分にも至らない点があったというのは岩下さんらしくないよなぁ。ま、幸恵もこういうのは反省する必要もあるんだろうけどね(笑)

ま、これをきっかけに今後は豆に実家へきちんと戻るんだよ、一郎。ってここ最近、明子のことを心配したりとかで何度か戻ってきてるか・・・(笑)
PR


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]