忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

評価:7

よりによって、卓也の友人(忍成修吾)がまさか、卓也に逮捕されてしまうとは。。。こういうことって、あるんですね~(汗)

でも、相変わらずマルコーが暴走しております(笑)忍成くんの女上司が入っている冷凍室の温度を下げまくるマルコー。下手したら、死にますよ~!!!

この忍成くんの女上司、強制猥褻罪とかって、忍成くんが相談を持ちかけていたよね? 管内ではある轢き逃げ事件も発生しちゃったようだし。

でも、結果的にひき逃げ事件はこの2人も関与していたようで、女上司が忍成くんを利用していたようで、更にこの二人が恋人同士だったとは~。そういうオチとはやられました。。。(爆)

でも深沢は葵が結婚すると勘違いして新しく卓也をベビーシッターとして見つけてきましたね(笑)

ちなみに、マルコーの息子役の子は双子で、交代制でやってるんだって。どっちかがぐずついたら、もう一人の子を出演させるとかいう風にしてるみたいよ。
PR


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]