忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

評価:7

鰐川(入江甚儀)が裸でつるされていた。。。ちなみに、この鰐川、いつのまにか大地とすごい仲良くなってますね~。

この鰐川を裸姿でつるした犯人って誰も見覚えのない謎の男が高校のトップの座を狙っての犯行らしい。。。この男の正体は羽生という生徒だった。鰐の次は沖縄に生息するハブと来たか。。。(笑)毎回、こういう危険な動物のような生徒と大地が戦って、味方につけていく。。。っていうストーリーなんですか? でも、これはこれで楽しいし、面白い!!

一方で大地に殺されるかも知れないと感じた海。それはいくらなんでも考え過ぎですよ~。だからと言って、家中のナイフやフォークを何も隠さんでも。。。見るからにかなりの神経質のような気がするんだけどな。。。そりゃ、反抗期らしい反抗期になったことが無い大地が心配ってのも分かるけどさぁ~。ちょっと、深く考え過ぎじゃねぇ?(汗)

脇くんって、大地を女の子にしたがるし、これがこれでまた面白い!(笑)今回は足の不自由な妹の前でハイジに変身させていたし!!! ぐふふ♪

でも、浩司ったら、羽生にたいして自分が大地だと名乗るのはどうなのよ? これがもし嘘だと羽生に知れ渡ったら、ますますやばくなるだけだって~!!! そりゃ、大地を巻き込みたくないっていう気持ちも分かるけど。。。

そして、最終的には大地と羽生が乱闘。。。でも、ワンパターンばかりだと、飽きてくるかも知れないので、もっと他に手法も考えてね~(笑)
PR


カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]