忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

評価:7

今日は貴理子さんの姑(草笛光子)のお話でしたね。。。草笛さんが貴理子さんと喧嘩をして家出をしたあと、突然亡くなってしまった。

この草笛さん、軽井沢のロッジの一室で一酸化炭素中毒で亡くなっていたみたい。そして、若いホストといたってこれまたビックリ。

でも東京→軽井沢ってあんな短時間で行けるものなの?とちょっと不思議に思ったな。。。(汗)

貴理子さんと草笛さんはあまりうまくいってなかったようで、貴理子さんは「姑がいなくなって清々した」って言ってたけど内心では悲しかったんだよね。。。そりゃ、喧嘩もできる相手が亡くなったんだもん。そりゃ、さみしいでしょう。。。

今回、晴香がツイッターで知り合った友達と実際に逢おうとしていたけど、ツイ友の目の前に現れた途端、ツイ友から「走ってくる君を待っている」とメールが送られてきて引き返した。。。そう!晴香は足が不自由だから、これは晴香にとってすごく辛い言葉だと思う。。。ツイ友には自分の足が不自由ってことを打ち明けてなかったのかな?

知念くんは相変わらず、出番が少ないですね・・・(しつこい?)
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]