忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/26 START!! NHK毎週火曜22時~

●キャスト
三田村桃子/松下奈緒
三田村綾乃/竹下景子
三田村忠/蟹江敬三
清水咲良/井川遥
三田村陽子/臼田あさ美
三田村研太郎/瀬戸康史
清水和夫/小林正寛
桧山智広/黄川田将也
都築実/原田泰造
恩田節子/西田尚美

●スタッフ
原作/向田邦子
脚本/篠崎絵里子
演出/渡辺良雄
プロデュース/高橋練
主題歌/阿部芙蓉美「町」
オフィシャルサイト/http://www.nhk.or.jp/drama10/kurumi/

●概要
バブル前の1980年ごろの東京を舞台に生真面目で不器用な桃子(松下)がリストラで家出をした父親の代わりに家を守ろうと奮闘する。

●管理人の期待度 ☆☆☆
この直前レビューを書いてる時点では始まってしまいましたが、まだ始まってないを前提において書いてみると・・・最初は見るつもりなかったのですが、裏の「バチスタ」がお腹いっぱいで未見リタイアなもので、こっちを見てみようかな。。。って思ってただ、それだけで見てみることにしました。昨春から開始したこのNHK火曜10時枠、俺はと言うと始めてです。
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]