忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/17(月) 第6回「約束」

☆☆☆

直輝と携帯で話している最中に彼が落ち込んでると知った莉子はJCアークスの合宿所まで行って励ます。

この二人は恋人ではないけど、友達だからって放ってなかったよね。そりゃ、そうでしょう。男同志の友達や、女同志の友達と一緒だと思うのよ。

直輝に見送られてバスに乗り込む莉子。そんな姿を見た川崎が直輝が恋のライバルと気づく。

でも、二人は友達なんですけど。。。

だからか、がんぜん投闘志を燃やして練習試合で直輝と対決するわけだ。

あ、でも直輝が足を痛めてしまいましたね。。。手術が必要になるってバスケ生命を絶たなければならないって言わないでよーーー(爆)

莉子が川崎に好きな人がいると宣言。それって、それって、まさかーーーー!?

やっぱりね。。。夜の公園で莉子が直輝にキスしてしまいましたよ。確かに、友達を超えちゃってますね(笑)で、そのまま走り去ってしまう。

直輝は菜月に完全に振られたってことでいいの?

川崎がボストンへ向かっちゃうのか。。。
PR
8/10(月) 第5回「君の涙」

☆☆☆

菜月と廉がキスって、そこまで行っちゃうとはぁ~。直輝も目撃してしまったし、そりゃ、ショックでしょう。せっかく、菜月と仲直りをしたのにさぁ。

直輝は一晩中、公園でシュートに没頭し、ベンチで眠ってしまう。その姿を莉子が携帯の写真に収めようとしていた。それって、明らかに盗撮だと思うんだけど。。。

なんか、菜月がダメダメなんだよなぁ。個人的に。チアリーダーにまで八つ当たりしてるのがはがゆいというか、何というか・・・。どーも、やはり菜月に共感できんのよねぇ。このまま、廉と関係になるつもりなんやろか?

直輝も菜月のこと、今まで好きだったんだよね。なんかかわいそうだよ。直輝の涙も見てられなかったです。

でも、今後、直輝と菜月が元に戻るってことあるんやろか?
8/3(月) 第4回「衝撃の夜」

☆☆☆

そう、莉子は今は何と言っても川崎だよね。直輝を運命的な出会いと表現してはいかんよ。直輝はあくまでもお友達・・・あとで、莉子が訂正したように運命的な友達なんだから!!

菜月の本心を知ってショックを受ける直輝。帰り際に携帯に菜月から「会いたい」のメールが。互いに謝罪して素直になるが、でも見慣れないアームバンドを見つけりゃ直輝もそりゃ、不安になるな。

菜月に共感できる女の人っているのかな。いんやろうな~(爆)

けど、菜月が廉と一緒にいるのを見てしまったし。あちゃーーー。

麻衣って秀治に興味ないというよりはちょっと微妙なんですけど。興味がないんだったら、普通秀治を部屋に入れたりしないでしょ?いくら彼がアンタと莉子の部屋に引っ越してきたからと言って(笑)

麻衣は菜月に続いて共感できん女かも(爆)
7/27(月) 第3回「二人の秘密」

☆☆☆

菜月が廉のことを気にかけている様子??

貫しゃんこと麻衣は永井くんこと宇都宮が気になる様子だし、逆にミゾバッターこと秀治のことは興味ないみたいね。

莉子も直輝に彼女がいたことを知る。ま、莉子には川崎がいますからぁ♪
莉子と直輝は公園でビールを飲むが、莉子は気分が悪くなってしまった・・・トホホ。

そうそう、飲酒運転って自転車もアカンのやってな。びわ湖放送でもたまにこの告知CMやってるのでそれで知ったよ、こっちは。

莉子ってどっちかっていうと気が強い?? 前回のふがいないバスケの試合で大声を出したにしろ、今回なんて直輝の練習場にゴミをすてた不良に怒ってたし。あまり、調子に乗らない方がいいと思うけど~(汗)

直輝って兄弟(というか姉妹?)妹(柴咲コウ似の大政絢ちゃん)だけかと思ったらアネキもいたんだね。どうやら、このアネキは彼に浮気されたらしい。

麻衣のフルート演奏上手やった。落語(ちょくちょく見てた朝ドラ)の次はフルートってギャップありすぎるけどね・・・^^;

ついに菜月も廉に「そんな目で見るのは迷惑」と。やはり廉のことが好きではない様子だよね。でも、廉も反撃。「見てるのはおまえだろ。自意識過剰だ」と言う。おっと、強気に出てきたね。

莉子と川崎にあまり大きな大きな進展がないよぉ。莉子は過去に二股かけられたことがあるから、男の人をすぐに信用できないんだね。川崎のことは信用してないってことはないみたいだけど。だから、川崎も少しずつ自分のことを知ってもらって少しずつ好きになればいいとのこと。

最後の直輝・川崎・宇都宮・秀治・莉子・麻衣が海に来てたのはどことなく青春群像劇ぽかったな。。。年齢はバラバラなのに(笑)
7/20(月) 第2回「夏の恋が始まる!!」

☆☆☆☆

初回は主役の二人にじれったく感じたものの、2話目にしてちょっと面白くなってきたかもです。

サブタイトル通り、今回から本格的に展開が進んでいくんやもんなぁ。直輝と莉子も親しくなってるしね。

けど、直輝の不甲斐ない試合を観戦して、莉子がほえる、ほえる・・・(って犬じゃない!)。ぐずぐずしている直輝を見て「ちゃんとやりなさい!!」「バーーカ!!」だって。マジで、ぶち切れて怒鳴りまくっておったしなぁ。

直輝って子供たちに人気があるんやろか? あのバスケの指導でも子供たちに慕われていたし。

直輝がバスケの選手になりたいきっかけも分かったよね。小学校の時にブザー・ビートを決めてそれで逆転優勝したんやって。それなら、将来はバスケの選手を目指すのも分かる、分かる。

菜月が廉と一夜を過ごした後、上矢家へ。菜月に共感できんのよね、ちと。自分を偽ってまでよく思われたいって何様のつもりなんやろ?? そこまでして直輝を好きになるってちょっと・・・(汗)

川崎って下の名前で呼ばれるよりも名字で呼ばれる方が似合ってると思うんだけどなぁ。莉子って直輝よりも川崎と親しくなってる感が強い感じがするなぁ。雰囲気的にも川崎の方が彼女にあってるよぉ♪



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]