忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆☆☆

あぁーー早くも、薫と友樹とムックの存在が彩にばれてしまいましたね。。。そりゃ、2人が護の部屋から勝手に出たのが悪いんだけど。

この2人、護のアイスを勝手に食べちゃって、弁償しようと思って買いに行くも警察に保護されてしまうし、トラブル続出~。

護も護で警察から呼び出しを食らって仕事を早退。しかも遅刻したにも関わらず(笑)

そりゃ、護も2人の父親ではないからなんて言ったらいいのか悩むよね。。。2人の好きなものや年齢を把握してないから、不審者と間違われるし~。

護は2人がアイスを弁償しようと思って勝手に外に出たと言うのを知ると、3人で「アイスに名前を書こう」というのを提案。

そういや、昔「成田離婚」で瀬戸朝香もつよポンに勝手に冷蔵庫の中の物を食われたからか、やってたね、コレ。

薫や友樹は間もなく小学校入学ということもあって、字の練習をすることになった。ノートに自分の名前を書くんだけど、薫は苗字は書かなかった。明日、迎えにきたら「笹倉(ささくら)」という苗字じゃ無くなるからと。。。なんか、切なかった。。。

って、ずっと、護が2人を預かるわけではなかったようね。

で、翌日、2人が車に乗せられ行ってしまうと護が追いかける。。。護は例え、数日間だけでも2人と思い出が作れた、この子たちと一緒に暮らしたいと言って護が引き続き引き取ることになったのね。

そう、まだ2話目からそんな簡単に2人が護と「さよなら」するはずがない!って思ってた。

次回は2人が小学校に入学するお話? それより、ムックが喋るときの声、やはり人間が吹き変えでやってるんだろうね。
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]