忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆☆

信子よ!いくらなんでも、ちょっとやり過ぎ~~~!!!! 太った子が信子だと言うことに気付かない太一でバイトの子と勘違いするわけで、本当のことを言えない信子は偽名を使ってまで太一のケーキ屋でバイトですよ~。

んなことしても、ばれますって~!!!(爆)

信子自身は仕事が忙しいを理由にダイエットを決意。太一と2週間後に会うと言うことを決意。

で、その2週間の間にバレたら、どうすんの!?

でも、信子のファッション誌会社での同僚・有希が太一のケーキ屋を訪れた時は、どうなるかと冷や冷やしたな~。信子は有希に偽名で働いている、痩せたら太一とちゃんと会おうと思っていると取りつくろっているし。

ま、初回からにすると、コメディ的な要素は少なくなったような気もするけど、それでも、信子の気持ちが中途半端というか、不覚にも理解できないのよね~。ただ、無理してるだけ!って思っちゃうし。

信子が帰ろうとすると、太一が怪我をして病院へ運ぶことになった。そこで太一は彼女に好きなスイーツを作ってあげようかなと打ち明ける。一方で信子は「それってシュークリームかな」と。それって、アンタのことでしょ?? 太一が好きな彼女(もちろん信子)のところへ電話しようとするから、これまたヤバっ!!! 信子の携帯がもちろん、なるわけで、すごい荒い息を出しながら階段の所へ隠れてまで太一と話をする信子。

でも、普通、声で分からんかな~?太一も。
PR


カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]