忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/10(火) 第5回「理人が抱きしめた」13.6%

☆☆☆☆

今回は杏ちゃんじゃなかった・・・(笑)みるくちゃんにスポットが当たった回だったね。

そっ!! 「オーマイ・ガール」の杏ちゃんを演じた吉田里琴ちゃん!!

でも、最初はなんで、彼女が高校生の中に埋もれているのか気になってたのよね。。。まだ7歳やというのに、小学校低学年やというのに!!

みるくちゃんは飛び級でやってきた天才少女らしいんだよ。杏ちゃん役も天才子役の役だったし、天才の役が多いなぁ。

でも、みるくちゃんはIQ200以上やって。ひぇー。

あの黒板に式を書いていたのも凄かったもんなぁ。

そんな中、ルチアが復学。忍はメイがルチア同様、本郷家の後継者であることを皆の前で報告しましたよ。

リカたちはメイが嘘をついていたこと、隠しごとをしていたことに怒りを覚えてしまった。

でも、みるくだけはルチアのやり方に反発してるのよね。

学力テストって、みるくちゃんが黒板に書いていた目が回る公式(笑)とかあんなんやんの??

そんな中、謎の男たちがみるくを拘束。

えーーーみるくがある秘密の組織に属していた。研究所で技術開発って・・・7歳で??

しかも4歳でヘリの操縦も覚えたって・・・4歳で操縦していいもんなの?? アカンでしょ、ふつうは!!!

で、みるくの操縦でメイはみるくを田舎に連れていくことに。しょっちゅう、田舎へ帰ってるけど、ヘリがないと帰れないんだよね、実は(笑)

遊園地と水族館が合体したかのようなテーマパークで思う存分楽しんでる、みるくちゃん、なんだかんだいってまだまだ子供じゃん。

あの太陽生(ソーレ)とかいう4人組が気に入らん!! みるくの脱走に同行したメイやマメシバに処罰を与える!だって。

みるくももうすぐ自分が捕まって自分の執事・大門と引き離されることを分かっていたのよね。こういう部分はちょっとおとなっぽいけど(笑)

あの例の集団がまたもや現れて、でも大門が迎えに来たのはホロっとした。

あれ?? でも大門ってどうやって来たの?? 別のヘリで??

メイは急に集団に襲われた時の恐怖感を思い出した。あぁ・・・そういや、あったね。

で、その姿を理人が抱きしめて何者かに盗撮されてしまった。恋愛禁止だっていうけど!! 誤解だよ!! 誤解!!

ルチアと忍って一度、違うドラマで結婚までしたんですけど~、子供も授かったし。(無関係)


PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]