忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/13(金) 第4回「奇跡のチョコ!!告白大作戦」10.2%

☆☆☆

子どもとしてはメインにあたる子・みちるって、「メイン」という存在だけあってか、何かある?って思ってたら今回ピックアップされたね。

みちるは他の女の子二人と「マカロンキッズ」というトリオを結成してるらしいが、しばらく、活動休止だったみたいで、今回復活。

中でも、みちるがほかの二人とは違う雰囲気だったな。。。健太が書けなかった「優しい」の文字が書けたのもわざとらしかったし。

でも、みちるみたいな子、嫌や~!! 超ワガママ、超自己中やし、メイクが気に入らんだの、見てて疲れる。こういう子を「マカロンキッズ」のメンバーにしたのも間違ってるって何度も思ったし。

みちるの学校の同級生がスタジオに見学に来たときでも、その同級生の反応もおかしかったしね。でも中でもボーイフレンドらしき子はちょっと、何か気にかけてる?って感じもしたけど。

スタッフの一人・さやか(滝沢沙織)が飲み会の席で、みちるは普段はそんな子じゃないって、じゃ、どんな子やねん!! でも下っ端(健太・守)はお酒禁止ってのはカワイそう。って、タッキー沙織、また出てるんか・・・。

そんな中、学校ロケが番組の中で行われることになるが、その学校がなんとみちるの通ってる学校だった。仕事中なのに、ボーイフレンドと会っていて、そこにうららが説教しにくる。

やはり、このみちると、ボーイフレンド、なんかあるなぁ。。。

みちるのわがままもヒートアップしてますね、感心しちゃあかんけど。

「うららはプロ意識がない」とみちる。

それを言ってしまったらおしまいですぜー(爆)

みちるのボーイフレンドは転校前だったのか。それで、みちるは「マカロンキッズ」や女優としての仕事でなかなか学校で行けないからか、学校では周囲から浮いていたみたい。

でもさ、芸能活動してるのであれば、学校の友達も「テレビ絶対に見るよ」「ドラマ絶対に見るよ」「映画絶対に見に行くよ」とか言ってくるもんとちゃうの?

あの同級生の女の子・二人はちょっと、冷たすぎーーー!!

でも、ボーイフレンドはノートをとってくれたりしていたり、例の「優しい」の文字もこのボーイフレンドがみちるに教えたものだった。

そっか、ボーイフレンドが転校してしまうと、学校で話す人も少なくなるしね。

みちるはボーイフレンドに渡すはずだったバレンタインチョコを健太に渡してしまう。でも、健太の言うようにここでそのボーイフレンドに気持ちを伝えなければ後悔すると思う。でも、ドラマの収録があるみちるを強引に連れていくのはどうかと。

でも例のチョコはみちるが食べてしまったからか、健太が元カノの明音に約束のライヴにて渡すはずだったものをみちるに渡して「今年はこれでしのいどけ」と言って背中を押すわけなんだよね。

こういうシーンはこれまでも何度もドラマで見てるけど、飽きひんわ。

でも、明音役の千紗ちゃんは「ガルネク」もいいけど、「ジゼル」も良いなぁと思った自分(笑)
PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]