忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/17(火) 第6回「剣人の大告白!!」14.0%

☆☆☆

メイが理人に抱きしめられている隠し撮り写真がルチア学園に流出。

恋愛が禁止されているために、2人は謹慎に(注:シャレではございません)。

あの、太陽生(ソーレ)が気に入らん。学園の風紀を正そうとするのはまだいいとしても、執事を交換するよう命じる。

そんな、簡単に執事って交換しても(させても)良いもんなの? アカンでしょ。いつもこれまで連れ添った相手だし、執事側にしても女子高生側にしても戸惑うよ。

同クールの「ラブシャ」の執事版じゃあるまいし!(爆)

くじ引きの結果、メイにはリカの第二執事だったマメシバ。ルチアには理人がつく。

でも、それぞれの新しい執事は慣れてないせいもあるのか、お互いにうまく息もあってなかったし。

そりゃ、皆が今までのほうがいって、執事側も女子高生側も思うことだと思う。

今回、このネタを持ってきたのは「ラブシャ」の影響? でも「ラブシャ」は数字、あまり良くないのに。それとも、原作にもこの話はあんの?

ちょっと、今回は雰囲気・空気が今までとちょっと違う感じもしたから、一歩引いたかもなぁ。

ま、皆が元に戻ったから許す!(爆)
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]