忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/16(月) 第6回「予期された入院患者」15.2%

☆☆

今回は内容がテンコ盛りだったね。本編のほかに、佳奈子の弟(富浦智嗣)が上京してきたし。でも、しーちゃん(富浦くん)、自分が20歳だとか言ってたし、自分よりちょっと年上の役みたいね(本人は16歳)。

そっか、あの「金八」のちょんまげオチビも20歳の役をやるようになったか。

兄と暮らす朋子(志田未来)が大腸炎で亮介の父親の病院に。

ミュンハウゼン症候群の疑いがあるとかで。。。これ、またややこしそうな病名やなぁ。

朋子の血液から病気を引き起こす薬も検出されたし。

兄が見舞いにやってきたとき、パジャマを渡された朋子が恥ずかしがった時は何かあるなぁって思った。

でも、朋子にペニシリン(某アーティストではない)を飲ませたとあっさり犯行を認めた兄。

搬送されるのを予期していた朋子はパジャマを嫌っていたこともわかったね。。。

なかなか、はまりきれない。やはり、法医学はむつかしい。
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]