忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆☆☆

死刑囚の人たちって本当に何を考えてるのか。今度は独房で大声で「手のひらを太陽に」を熱唱。

こんなんって、許せるの?って思ってたら、許せることではなく、直樹が止めようとしましたね~。でも、直樹では言うことを聞かず、他の刑務官が止めて騒ぎも収まる・・・やはり、死刑囚の人々は直樹のことがやはり気に入らない様子。

満の裁判も開始したね~。敵討ちの相手の娘を故意に殺害したことが争点となってるみたいだし。あ、過失致死が認められれば満は死刑になるってことはないみたいよ。

一方で、息子を苛めて自殺に追い込んだ男子生徒を殺害した笹野は死刑を受け入れてるかのように見えたね~。あ、再審請求の手続きを始め、直樹を驚かしてたけど、これって、どうなの?

でも、笹野の息子へのいじめはひどかった。特に、泥水を飲まされているところとか。それで、笹野の息子は自殺してしまったわけね。

笹野もその3人をバットで撲殺して復讐したこともわかったし。でも、笹野もやり過ぎ!!

でも殺された生徒の親が笹野の息子の命日に墓参りに来てたとは・・・もともと、自分の子供の方も悪かったなんて思ってるのだろうか?
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]