忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆☆☆

あ、、、ちょっと面白くなってきたかも知れない。自分が慣れたのかなぁ?

病を処分する能力を持つ人の正体を調べる当麻と瀬文は里中(大森南朋)の妻(西原亜希)の元を訪ねる。

あぁ・・・里中が何者かに撃たれて死んじゃったよ~。

里中の娘は相当病に苦しんでるし、よりによって、また熱を出しちゃうし。

え??里中の所有物は何者かによってすりかえられたって? やがて里中が隠していたメモリーカードが発見された。公安のデータベースから盗み出した機密情報が入ってたらしいよ。

里中は娘のために例の能力を持つ人を探していたのね。

瀬文は海野と一緒にとあるドクターの元を訪ねる。そして、白い髭をはやした宮崎と言う人物の写真を見せられる。けど、この宮崎ってすでに死んでいたらしいやん。

えーーー?海野が病を処分する医者って? それじゃ、美鈴も海野を疑うでしょうな。

瀬文が海野を撃とうとすると前クールのフジのドラマが登場?

海野「堺雅人のジョーカーか」
瀬文「俺はドラマは見ねぇ」

この演出はさすがに、堤幸彦監督らしいね~笑わせてもらいました!

でも、一番「は?」って思ってしまったのが、美鈴が持ってるのってケータイじゃなくってPHSって・・・。もう、サービスは終了したはずですけど? って、このドラマの劇中の設定がいつの時代なのよ~(爆)
PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]