忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

評価:7

なかなか楽しめたんではないでしょうか?でも、2時間がモロに長かった。。。(汗)やはり、もうちょっと端折っても良かったかな~って部分も多々あったよ~。

妊娠した恋人・由紀を庇って警官殺しの罪で服役中のアタルはあと1年で出所・・・。しかし、由紀の娘・千春が重い病気を患っており余命3カ月、移植にも5000万円必要だと知らされたアタル。で、同室の山田(竜雷太)から脱獄方法があると聞いたアタルは仲間らと脱獄を決意。

龍之介(通称:リュウ)も待ってくれていると言ってくれた恋人が結婚すると聞いて脱獄を決意するわけなんだね。

でも、瞬は2億もの大金を隠し持っていたらしい。で、その2億を分けようと目論むことになるわけです。

で、アタル達の脱獄が始まるわけですが、この時が波田陽区の慰問ショーとは~グッジョブ!(笑)でも、波田陽区って最近見ないかと思ってたら、まだ芸能界にいたんかい!(笑)で、この波田陽区の慰問ショーの時に停電が起こりその混乱でアタル達は脱獄するのよ!でも、山田さんは脱獄しないで正解だったかも?後にアタルのおかげで娘さんが逢いに来てくれたものね・・・。で、アタル達工事現場のプレハブで私服や携帯を盗んで逃亡するわけです。

逃亡した長崎では母の恋人に虐待されているサクラも、実父に逢いたいために逃亡に参加してくるとは。。。実父に逢えるといいんだけどね。。。
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]